インターネットチラシ

トップ > タウンニュース > インターネットチラシ > 〜6月17・18日 中津川市駒場にて〜 高木建設 現場見学会開催!

〜6月17・18日 中津川市駒場にて〜 高木建設 現場見学会開催!

【2017年6月16日(金)朝刊折込予定チラシ【情報先行公開】】

チラシ有効期限: 2017年6月末日 

〜6月17・18日 中津川市駒場にて〜 高木建設 現場見学会開催!


■2017年6月17日(土)・18日(日)
 10:00〜16:00
 中津川市駒場にて、現場見学会を開催致します。


こだわりのは捨てたくない。だけど...
大切な建築費をムダにしたくない!

※そんな方にこそ、ぜひご覧いただきたいのです。


「家を建てる時はこんな家にしたいと夢を持っていました。」でも...

「家を建てる時はこんな家にしたい。あんな家にしたいと夢を持っていた。
でもオプション工事が高くて結局ほとんどあきらめてしまった」という声をよく耳にします。
 もし、あなたが住宅会社で見積を取ったことがあったとしたら、本音のところ、ガッカリしたのではないでしょうか?
 住宅の広告には統一した基準がありません。本体価格を安く見せて オプションで利益を上げるといった手法がまかり通っています。そんな手法の広告に踊らされて、あなたの大切な血と汗の結晶をムダにするほどバカらしいことはありません。
 もちろん、住宅はひとつひとつみな違うもの。オプション、追加もあるでしょう。
 しかし、それがいくらなのか?広告にうたわれている本体の金額とつり合いの取れる値段なのか?どうすれば本当のことがわかるのでしょうか?
 一番大切なのは「実際に住む人の家を見て、その家が全部でいくらなのか?」
これを比べることです。これだけはごまかしようがないからです。
家は決して安いものではありません。
 まして、それでなくても子育て世代にはお金がかかります。学校の費用、塾や習い事のお金も必要です。色々なところにも遊びに連れて行ってあげたり、思い出も作ってあげたい。どんな親御さんでもそう考えます。でも実際のところ、子育て世代の方は、ほとんどの方がお若く、それほど高いお給料をもらっているわけでもありません。
 カッコよくて、便利で、地震にも強く、長持ちする家。家に帰ると「ホッ」とする家。(eホームでは、今春より、センスアップし、より「安くてカッコいい家」、eホームplusもご案内していきます。)
 そんな子育て世代の方でも余裕を持って手に入れることのできる金額でつくることこそが大切なのです。
 家にたくさんのお金をかけるのではなく、
家を建ててからこそ、楽しい余裕のある生活を送って欲しい。
eホームは心からそう思っています。
 もちろん家はどこで建てても自由です。ただ、この見学会を商品選択の基準にして頂ければあなたの家づくりは、きっと成功するでしょう。


「見学会の見どころ」

ウレタン遮熱工法の秘密とは?
カッコいい家のつくり方とは?
太陽光発電で得するには?
家族の絆を保つプランニングとは?
片付け上手になる収納とは?

 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2017年6月17日(土)・18日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:中津川市駒場 ※詳細は地図をご覧ください。

★会場地図
 地図のPDFをダウンロード/758KB




★高木建設のホームページも是非ご覧下さい。
 高木建設株式会社ホームページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2017年06月12日 更新 [インターネットチラシ]  投稿者:こうへい



最近の記事

2023年09月07日 更新
【終了しました】椛の湖そばの花まつり2023 in月の市 が開催されます。
2023年08月31日 更新
★第155回六斎市★
2023年08月03日 更新
★第154回六斎市★
2023年06月29日 更新
★第153回六斎市★
2023年06月01日 更新
★第152回六斎市★

イベント情報(恵那山.cotocoto)

このページのTOPへ