インターネットチラシ

トップ > タウンニュース > インターネットチラシ > 〜中津川市中津川にて〜 高木建設 現場見学会開催!

〜中津川市中津川にて〜 高木建設 現場見学会開催!

【2015年5月6日(水)朝刊折込予定チラシ【情報先行公開】】

〜中津川市中津川にて〜 高木建設 現場見学会開催!


■2015年5月9日(土)・10日(日)
 10:00〜16:00
 中津川市中津川(恵下)にて、完成現場見学会を開催致します。


〜家づくりをお考えの方へ〜
現実とのギャップに悩まれてみえませんか?
当社なら大手ハウスメーカーさんよりも 30%安くつくるご提案が可能です。


ハウスメーカーさんで家づくりをご検討中の方へ
なぜハウスメーカーさんの展示場をすべて見た人が当社で家を建てるのか?
今、本当に価値のある家をお値打ち価格で建てられる時代であるということをご存知ですか?

 一生のうちに何度も家づくりを経験できる方は、そういらっしゃいません。
 初めてのことに対する不安からでしょうか?失敗したくないという気持ちからでしょうか?何となく安心できそうだから...ブランドで信用できそうだから...そんな理由だけで、とりあえず大手のハウスメーカーに相談をしてみる人が多いのが実情です。
 しかし。そういった人の多くは、その見積もりを見て「とても自分たちには手が届かない」と落胆し、私たちの会社にご相談にお見えになります。
 私たちは、そういう人に「安くていい家」を、安全な資金計画で手に入れて頂くお手伝いが出来てホッとしている一方で、無理なローンだと気付かず、そのまま背伸びした計画案を受け入れ、不幸な人生のスタートを切ろうとしている人もまだたくさんいらっしゃるのではないか?と少々心配にもなります。
 eホームが考える「いい家」とは、「ご家族が幸せになれる家」のことです。「価格の高い家=家族が幸せになれる家」ではありません。営業マンに進められるままに無理をして価格の高い家を買ったために高額なローンを組んでしまい生活が苦しい...家族で旅行も出来ない、車も買い替えられない、老後にも不安がある...。これでは何の為に家を建てたのかわかりませんね。こんなことにならないように、eホームでは、お客様にとって高い家はおすすめしません。
 弊社では、あらゆるムダな経費を排除した結果、一般住宅メーカーさんよりも30%近くも安く造ることが可能になりました。安くてもいい家は建てられることを知ってから家づくりを進められても遅くはありません。 家を建ててからこそ、楽しい余裕のある生活を過ごしてほしいと心の底から思っています。
 「私たちの会社で家を建ててください」というつもりはありません。ただ、本当に価値のある家をお値打ち価格で建てられる時代だと知ってから家づくりを進めて欲しいと思うのです。
 当社では売り込み営業は一切致しません。まずは、「安くていい家 eホーム」の家を商品選択の基準にして頂ければ、きっとあなたの家づくり成功のヒントをつかんで頂けることでしょう。



「今回の見どころ」
冬暖かく、夏涼しい家とは?
結露が少なく家族が快適に過ごせる窓の秘密とは?
オール電化のメリット、デメリットとは?
雑誌やホームページに載せていない良い土地を安く手に入れる方法とは?

 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2015年5月9日(土)・10日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:中津川市中津川(恵下)



★会場への地図はPDFをご覧ください。
 地図のPDFをダウンロード/754KB



★高木建設のホームページも是非ご覧下さい。
 高木建設株式会社ホームページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2015年04月20日 更新 [インターネットチラシ]  投稿者:こうへい



最近の記事

2023年09月07日 更新
【終了しました】椛の湖そばの花まつり2023 in月の市 が開催されます。
2023年08月31日 更新
★第155回六斎市★
2023年08月03日 更新
★第154回六斎市★
2023年06月29日 更新
★第153回六斎市★
2023年06月01日 更新
★第152回六斎市★

イベント情報(恵那山.cotocoto)

このページのTOPへ