インターネットチラシ

トップ > タウンニュース > インターネットチラシ > 〜10月5日・6日 恵那市長島町永田にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!

〜10月5日・6日 恵那市長島町永田にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!

【2019年10月4日(金)朝刊折込予定チラシ【情報先行公開】】

チラシ有効期限: 2019年10月末日 

〜10月5日・6日 恵那市長島町永田にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!


■2019年10月5日(土)・6日(日)
 10:00〜16:00
 恵那市長島町永田にて、完成現場見学会を開催致します。


「誇りを持てない家はつくりません!」

『家を建てて、貯金もできる』・
『将来不安のない家づくり』をご提案!

「家づくり」を考え始めた時、ほとんどの方は、家の特徴やデザインなどに目を向けて、 「家づくり」の検討をされることでしょう。また、 土地選びを先行される方 もあるのではないでしょうか?結果、ほとんどの方は、 多額の借金を背負って家を買われる のですが... 人の人生は今や100年 とも言われます。その内、 働き盛りの約8割位 の年月を 住宅ローンの返済 にあてることになります。働き盛りは、同時に遊び盛り、子育て盛り、 人生の全盛期でもあるわけですが... 、そんな人生の大切な時期に無理な 多額の住宅ローンを抱えて、楽しい人生が送られるのでしょうか? それでなくても子育て世代であればお金がかかります。自分達のやりたいことだって謳歌したいと考えるのが普通ではないでしょうか?それなのに... 家の品定め・土地選びを優先 された結果、 『かかった分だけの費用』 で多額のローン を背負ってしまい、 『一生一度の人生をだいなしにする』 ことになってしまうかもしれないのです。でも、せっかく建てるなら、気に入らない中途半端な家なら、建てない方がましかもしれません。また、土地も便利な立地にこしたことはないですよね。
 でも今時は... 『安くてカッコいい家、高性能な家』 をご提供するのは当たり前のことであり 57年の歴史ある地元工務店 として、お客様に対し
「誇りを持てない家はつくりません!」
土地もご予算に合わせてご案内させて頂くことも出来ます。ただ、家や土地にたくさんのお金をかけるのではなく、 『家を持たれてからこそ、楽しい余裕のある生活をおくって欲しい。』 eホームは心からそう考えています。その為に、 『家を建てて、貯金もできる』・『将来不安のない家づくり』 をご提案させて頂くのがeホームの使命であると考えています。 『家づくりは幸せづくり』 そんなお手伝いが出来れば幸いです。



意識しなくても節電ができてしまう家をご存知ですか?
当社は・・・ウレタン遮熱工法 施工実績 東濃エリア No.1

 住環境の理想は、電力を極力消費しなくても「夏涼しく、冬暖かい」家をつくることです。 eホーム標準採用のウレタン遮熱工法(特許工法)は、家の外側に夏の暑さの最大の原因である「熱線」「赤外線」を 95%以上反射するシートを施工することにより室内では外の暑さの影響をほとんど受けません。 さらに冬の寒さに対する対策も万全で室内は外の寒さの影響をほとんど受けません。
 ですから、夏も冬も冷暖房など短時間使うだけで、快適な室内環境を作り出すことができます。
つまりeホームなら特に節電を意識しなくても、省エネで心地よい空間が生まれるのです。


「見学会の見どころ」

冬暖かく夏涼しく結露のない断熱とは?
子育て世代に人気の4LDKプランとは?
厳選されたeホームの標準仕様とは?


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2019年10月5日(土)・6日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:恵那市長島町永田 ※詳細は地図をご覧ください。


●ご来場頂いたお客様にはもれなく
 プレゼント進呈!
 あったら便利な小冊子もプレゼント!


★会場地図
 地図のPDFをダウンロード




★高木建設のホームページも是非ご覧下さい。
 高木建設株式会社ホームページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2019年09月27日 更新 [インターネットチラシ]  投稿者:恵那山ねっと編集部



最近の記事

2019年10月02日 更新
肉のくまざき 10月のセール!!!
2019年09月27日 更新
〜10月5日・6日 恵那市長島町永田にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!
2019年09月12日 更新
〜9月21日・22日・23日 中津川市茄子川にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!
2019年09月05日 更新
中津川グルメ おいしうまし
2019年09月05日 更新
★第127回夕涼み風鈴六斎市★

イベント情報(恵那山.cotocoto)

このページのTOPへ