インターネットチラシ

トップ > タウンニュース > インターネットチラシ > 〜4月7日・8日 中津川市苗木にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!

〜4月7日・8日 中津川市苗木にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!

【2018年4月6日(金)朝刊折込予定チラシ【情報先行公開】】

チラシ有効期限: 2018年4月末日 

〜4月7日・8日 中津川市苗木にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!


■2018年4月7日(土)・8日(日)
 10:00〜16:00
 中津川市苗木にて、完成現場見学会を開催致します。


は売りません!

 そろそろ家づくりを考え始めた時、ほとんどの方は、住宅展示場などで品定めをされたり、或いは、工務店の開催する現場見学会などに足を運ばれ、家の特徴やデザインなどに目を向けて、どこの会社で家づくりをされるのかを比較検討されることでしょう。
家づくりは「一生に一度の大きな買い物」ですから当然のことだと思います。
結果、ほとんどの方は、多額の借金を背負って家を買われるのですが...
 人の人生は今や80年と言われます。その内、働き盛りの約40年間で稼ぎ時の約8割位の年月を住宅ローンの返済にあてることになります。働き盛りは、同時に遊び盛り、子育て盛り、人生の全盛期でもあるわけですが...、
そんな人生の大切な時期に無理な多額の住宅ローンを抱えて、楽しい人生が送られるのでしょうか?それでなくても子育て世代であればお金がかかります。学校の費用、塾や習い事のお金も必要です。色々なところにも遊びに連れて行ってあげたい、「思い出」もたくさん作ってあげたい。自分達のやりたいことだって謳歌したいと考えるのが普通ではないでしょうか? それなのに...家の品定めばかりを優先された結果、多額の住宅ローンを背負ってしまい、「一生一度の人生をだいなしにする」ことになってしまうかもしれないのです。 でも、せっかく建てるなら、気に入らない中途半端な家なら、建てない方がましかもしれません。でも...
 今時は...「いい家・カッコいい家・高性能な家」をご提供するのは当たり前のこと。
 ただ家ばかりにたくさんのお金をかけるのではなく、家を建ててからこそ、楽しい余裕のある生活を送って
欲しい、eホームは心からそう考えています。その為に、お客様にとって将来不安のない家づくりで人生を謳歌するには、「どのように考えていけば良いのかをお伝えする」のがeホームの使命なのです。ですから...
「家は売りません!」
「家づくりは幸せづくり」そんなお手伝いが出来れば幸いです。

【意識しなくても節電ができてしまう家とは?】
 住環境の理想は、電力を極力消費しなくても「夏涼しく、冬暖かい」家をつくることです。
 eホーム標準採用のウレタン遮熱工法(特許工法)は、 家の外側に夏の暑さの最大の原因である「熱線」「赤外線」を95%以上反射するシートを施工することにより室内では外の暑さの影響をほとんど受けません。 さらに冬の寒さに対する対策も万全で室内は外の寒さの影響をほとんど受けません。 ですから、夏も冬も冷暖房など短時間使うだけで、快適な室内環境を作り出すことができます。
つまりeホームなら特に節電を意識しなくても、省エネで心地よい空間が生まれるのです。


「見学会の見どころ」

ウレタン遮熱工法の秘密
カッコイイ家のつくり方
フレンチカントリー風の外観
家族の絆を保つプランニング

 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2018年4月7日(土)・8日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:中津川市苗木 ※詳細は地図をご覧ください。

●ご来場頂いたお客様にはもれなく
 IKEA商品グッズをプレゼント!
 あったら便利な小冊子もプレゼント!


★会場地図
 地図のPDFをダウンロード/836KB




★高木建設のホームページも是非ご覧下さい。
 高木建設株式会社ホームページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2018年03月30日 更新 [インターネットチラシ]  投稿者:こうへい



最近の記事

2023年09月07日 更新
【終了しました】椛の湖そばの花まつり2023 in月の市 が開催されます。
2023年08月31日 更新
★第155回六斎市★
2023年08月03日 更新
★第154回六斎市★
2023年06月29日 更新
★第153回六斎市★
2023年06月01日 更新
★第152回六斎市★

イベント情報(恵那山.cotocoto)

このページのTOPへ