インターネットチラシ

トップ > タウンニュース > インターネットチラシ > 〜11月26・27日 恵那市山岡町にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!

〜11月26・27日 恵那市山岡町にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!

【2016年11月25日(金)朝刊折込予定チラシ【情報先行公開】】

〜11月26・27日 恵那市山岡町にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!


■2016年11月26日(土)・27日(日)
 10:00〜16:00
 恵那市山岡町にて、完成現場見学会を開催致します。


こだわりのは叶えたい。
でも、はじめてのづくりだし・・・心配事が多くて踏み出せない。
※そんな方こそ、是非ご参加頂きたいのです。


増税が先送りになって一安心
家づくりも先延ばし大丈夫??


 家づくりを考え始めた時、一番気になるのは・・・、 やっぱり「家づくりに関わる全てのお金の話し」ではないでしょうか?
でも、そのことを知らず、大きな損をされたり、苦労される方が多いです。
 でもご安心下さい。eホームでは、まず、そこをしっかりとお伝えし、しかも・・・
eホームでは、子育て世代のための「安くていい家」、お客様にとって幸せで豊かに暮らせる 「最良の家」をつくることを得意としています。 eホームが考える「いい家」とは、 「家族が幸せになれる家」のことです。 「価格の高い家=家族が幸せになれる家」ではありません。 あせって無理をして価格の高い家を買ったために高額なローンを組んでしまい 生活が苦しい・家族で旅行も出来ない・車も買い替えられない・・・ これでは何の為に家を建てたのかわかりませんね。こんなことにならないように、 eホームでは、お客様にとって高い家は絶対にお勧めしません。 eホームのつくる「安くていい家」とは、 建築士がプロの目からみて厳選した良い材料で腕の良い職人さん達に工事をしてもらい、 できるだけムダな経費をかけずに現場にお金を使って建てた家です。 そして住んでからも光熱費やメンテナンス費用などの「お金のかからない家」です。 そして、ムダな経費を排除した結果、「安くていい家」をご提案出来るようになりました。
 家づくり・・・とりあえず「何から始めればいいのかわからない」という方。
弊社の見学会に参加することから始めてみてはいかがでしょうか?
貴方の心配事が少しでも解消されることでしょう。
弊社では売り込み営業は一切しておりませんので、ご安心してご参加下さい。

【意識しなくても節電ができてしまう家とは?】
 住環境の理想は、電力を極力消費しなくても「夏涼しく、冬暖かい」家をつくることです。
 eホーム標準採用のウレタン射熱工法(特許工法)は、 家の外側に夏の暑さの最大の原因である「熱線」「赤外線」を97%以上反射するシートを施工することにより室内では外の暑さの影響をほとんど受けません。 さらに冬の寒さに対する対策も万全で室内は外の寒さの影響をほとんど受けません。 ですから、夏も冬も冷暖房など短時間使うだけで、快適な室内環境を作り出すことができます。 つまりeホームなら特に節電を意識しなくても、省エネで心地よい空間が生まれるのです。


「見学会の見どころ」

いい家の現場は何を見ればわかるのか?
冬暖かく、夏涼しい家とは?
家族の絆を重視したプランとは?
オール電化のメリット・デメリット
片付け上手な収納のとり方とは?

 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2016年11月26日(土)・27日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:恵那市山岡町 ※詳細は地図をご覧ください。

★会場地図
 地図のPDFをダウンロード/795KB




img_20151225111959.jpg おかげさまで弊社は設立50周年を迎えることができました。
今後も地域の皆様に貢献できるよう精進して参ります。


★高木建設のホームページも是非ご覧下さい。
 高木建設株式会社ホームページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2016年10月24日 更新 [インターネットチラシ]  投稿者:こうへい



最近の記事

2023年09月07日 更新
【終了しました】椛の湖そばの花まつり2023 in月の市 が開催されます。
2023年08月31日 更新
★第155回六斎市★
2023年08月03日 更新
★第154回六斎市★
2023年06月29日 更新
★第153回六斎市★
2023年06月01日 更新
★第152回六斎市★

イベント情報(恵那山.cotocoto)

このページのTOPへ