インターネットチラシ

トップ > タウンニュース > インターネットチラシ > 〜中津川市千旦林にて〜 高木建設 現場見学会開催!

〜中津川市千旦林にて〜 高木建設 現場見学会開催!

【2016年9月16日(金)朝刊折込予定チラシ【情報先行公開】】

〜中津川市千旦林にて〜 高木建設 現場見学会開催!


■2016年9月17日(土)・18日(日)
 10:00〜16:00
 中津川市千旦林にて、現場見学会を開催致します。


いい家は現場を見ればわかる?
いい家は現場が違います。

住宅会社選びに悩んでみえる方必見です。
本当にその住宅会社に頼んで大丈夫ですか?



 住宅会社は多いですが、いったい何を決め手に選べば良いか悩んでみえませんか? モダンでおしゃれなA社、建築費の安いB社、冬でも暖かいと評判のC社、 家づくりに関するいろいろな情報を集めれば集めるほど考えることも多くなり、 夢もどんどんふくらんでいくことでしょう。 しかしこうした情報を基に住宅会社を1社に絞って任せようと考えても、 選択肢が多すぎてなかなか絞りきれず悩んでいらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

 住宅会社選びは、〝婚活〟にたとえるとわかりやすいかもしれません。 結婚相手を探している男性が、お見合いパーティーでとても感じの良い女性に出会ったとしましょう。 意気投合し何度かデートを重ね、ついにその女性の家に招かれる日がやってきます。 でも、彼女の部屋はホコリだらけ、水廻りはカビだらけ、ベランダはゴミ箱状態、近所の人にあいさつされても無視・・・
これでは、自分の家族や友人に紹介したくない・・・など、 どんどん不安になり結婚相手には無理という結論になることでしょう。
 住宅会社選びもこれと同じです。モデルハウスや広告、営業マンのセールストークだけでは、 お見合いでうわべの姿だけを見て結婚相手を決めてしまうようなものです。 さきほどの女性の家を現場にたとえれば、現場に道具や資材、ゴミが散らかって、お客様の大切な資材も雨ざらし、 職人さんは挨拶もできず、工事車両は近所に迷惑かけほうだい。 このような情報は、モデルハウスや営業マンのセールストークではわからないものです。 建築の〝現場〟のどこを見て、何をチェックすれば良いのか?を知っておく必要があると思いませんか?
 当社は地域一番の「一流の現場」を目指しています。
そして一棟一棟まごころを込めて家をつくっています。 当社では現場がショールームです。是非一度、現場見学にお越し下さいませ!

【意識しなくても節電ができてしまう家とは?】
 住環境の理想は、電力を極力消費しなくても「夏涼しく、冬暖かい」家をつくることです。
 eホーム標準採用のウレタン射熱工法(特許工法)は、 家の外側に夏の暑さの最大の原因である「熱線」「赤外線」を97%以上反射するシートを施工することにより室内では外の暑さの影響をほとんど受けません。 さらに冬の寒さに対する対策も万全で室内は外の寒さの影響をほとんど受けません。 ですから、夏も冬も冷暖房など短時間使うだけで、快適な室内環境を作り出すことができます。 つまりeホームなら特に節電を意識しなくても、省エネで心地よい空間が生まれるのです。


「見学会の見どころ」

いい家の現場は何を見ればわかるのか?
冬暖かく、夏涼しい家とは?
結露がなく快適に過ごせる窓とは?

 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2016年9月17日(土)・18日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:中津川市千旦林 ※詳細は地図をご覧ください。

★会場地図
 地図のPDFをダウンロード/852KB




img_20151225111959.jpg おかげさまで弊社は設立50周年を迎えることができました。
今後も地域の皆様に貢献できるよう精進して参ります。


★高木建設のホームページも是非ご覧下さい。
 高木建設株式会社ホームページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2016年09月12日 更新 [インターネットチラシ]  投稿者:こうへい



最近の記事

2017年05月02日 更新
【清酒 地歌舞伎街道六座六蔵】中津川・下呂の地歌舞伎芝居小屋と地酒蔵元がコラボ。 春の中山道 六斎市祭にて試飲会開催。
2017年04月29日 更新
第27回 つけち森林(もり)の市
2017年04月28日 更新
【恵那山ねっとエリア GWと5月のお出かけ情報】
2017年04月28日 更新
【はざま酒造】おみやげに、帰省した仲間と...。限定品  恵那山純米吟醸山田錦 無濾過 
2017年04月28日 更新
【富士見台高原 恵那山山開き】山に春がやってきた。4月29日(土 祝)は山開き。

イベント情報(恵那山.cotocoto)

このページのTOPへ