インターネットチラシ

トップ > タウンニュース > インターネットチラシ > 〜中津川市中津川にて〜 高木建設 現場見学会開催!

〜中津川市中津川にて〜 高木建設 現場見学会開催!

【2015年6月26日(金)朝刊折込予定チラシ【情報先行公開】】

〜中津川市中津川にて〜 高木建設 現場見学会開催!


■2015年6月27日(土)・28日(日)
 10:00〜16:00
 中津川市中津川(恵下)にて、完成現場見学会を開催致します。


〜使い勝手が悪いのはもちろんだけど
 とにかく暑くて寒くて暗い〜

我慢は美徳?
体温が1度下がると 免疫力が30%低下することをご存知でしたか?

「こんなに夏涼しく冬暖かくなるのなら・・・、今までなぜ我慢していたのだろう。」
「こんなことならもっと早くやっておけばよかった。
 これは、築30年前後の家を当社で建替えられたお客様がお引越しの後、1年間お住まいになっておっしゃるご感想です。 築30年前後ですので、今のままでもリフォームされたりすれば十分住み続けられるでしょう。
ですが、築30年前後の家は、バリアフリーの家は少なく、段差も多いです。
 若い時には気にならなかった段差も歳をとれば結構危険ですよね。更に、当時の断熱材の性能は低く「夏は暑く、冬は寒い」家が多いのが現実です。 学術的にも証明されていますが、寒い家は健康にも大きな悪影響を及ぼします。慶応義塾大学の伊香加俊治教授の研究室の発表によりますと、室温が低下すると血圧が上昇し易くなり、 血圧の上昇率は、40代で29%、50代で42%、60代では54%も上昇するとのことです。更に、室温が16度未満になると呼吸器系疾患に影響を与え、 12度を下回ると極度の血圧上昇や心臓血管疾患のリスクが高まるとのことです。また、体温が1度下がると免疫力が30%も下がり、体調に支障をきたしたり、 風邪などをひき易くなったりするようです。断熱性能の向上により免れる疾病をお金に換算すると1世帯あたり2万7千円以上にもなるとのことです。段差で使いづらく、 寒くて健康被害の恐れもあり、暑い夏には家のなかでも熱中症になる恐れのある家に我慢して住み続けている方が多いのではないでしょうか?
思い切って家を建替えれば、こうした問題を解決し快適に生活できるのに...
 いざ建替えるとなると勿論お金もかかりますが、健康的で快適な生活をお考えになって頂きたいのです。是非一度、いまどきの高性能な家をご覧になってみませんか? バリアフリーで明るく、夏は涼しく、冬は暖かい家を体感してみて下さい。しつこい売り込み営業は一切しないことをお約束します。見学会会場でお会いできることを楽しみにしています。ご来場をお待ちしています。



「今回の見どころ」
冬暖かく、夏涼しい家とは?
結露が少なく家族が快適に過ごせる窓の秘密とは?
オール電化のメリット、デメリットとは?
雑誌やホームページに載せていない良い土地を安く手に入れる方法とは?

 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2015年6月27日(土)・28日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:中津川市中津川(恵下)



★会場への地図はPDFをご覧ください。
 地図のPDFをダウンロード/782KB



★高木建設のホームページも是非ご覧下さい。
 高木建設株式会社ホームページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2015年06月17日 更新 [インターネットチラシ]  投稿者:こうへい



最近の記事

2018年01月15日 更新
【中津川グルメガイド 大人の夜ごはん】恵那山ねっとおすすめのお店18店舗掲載!
2018年01月15日 更新
オープニング 介護・看護スタッフ募集チラシ/サンシャインライフ
2018年01月14日 更新
【岐阜県初ご当地ナンバー誕生?】実現させよう!2020年東美濃ナンバ―。
2018年01月09日 更新
【第123回十日えびす大祭】1月10日は、中津川に春を呼ぶ十日えびす大祭。東濃一社中津川西宮神社へお参りしましょう。
2018年01月08日 更新
第123回 中津川西宮神社 十日初えびす大祭

イベント情報(恵那山.cotocoto)

このページのTOPへ