インターネットチラシ

トップ > タウンニュース > インターネットチラシ > 〜恵那市山岡町にて〜 高木建設 現場見学会開催!

〜恵那市山岡町にて〜 高木建設 現場見学会開催!

【2015年2月11日(水)朝刊折込予定チラシ】

〜恵那市山岡町にて〜 高木建設 現場見学会開催!


■2015年2月14日(土)・15日(日)
 10:00〜16:00
 恵那市山岡町にて、完成現場見学会を開催致します。


こだわりの夢は捨てたくない。
 だけど、大切な建築費をムダにしたくない!

 そんな方にこそ、ご覧いただきたいのです。〜

 今、国では、更なる増税について論議されており、家づくりに不安を感じていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?でも、ご安心下さい。子育て世代の家を建てるなら、大手ハウスメーカーさんよりも、当社なら30%安くつくることが可能だからです。
 eホームは、子育て世代のため、「安くていい家」、お客様にとって幸せで豊かに暮らせる「最良の家」をつくることを得意としています。それでは「いい家」とはどんな家でしょうか?丈夫な家、暮らしやすい間取りの家、おしゃれな家・・・。こういった事はプロの住宅会社なら当たり前に出来ることです。
eホームが考える「いい家」とは、家族が幸せになれる家のことです。「価格の高い家=家族が幸せになれる家」ではありません。あせって無理をして価格の高い家を買ったために高額なローンを組んでしまい生活が苦しい・・・家族で旅行も出来ない、車も買い替えられない・・・。
これでは何の為に家を建てたのかわかりませんね。こんなことにならないように、eホームでは、お客様にとって高い家はおすすめしません。
 eホームのつくる「安くていい家」とは、建築士がプロの目からみて厳選した良い材料で腕の良い職人さん達に工事をしてもらい、できるだけ無駄な経費をかけずに現場にお金を使って建てた家。そして住んでからも光熱費やメンテナンス費用などの「お金のかからない家」です。
 安くてもいい家は建てられることを知ってから家づくりを進められても遅くはありません。家を建ててからこそ、楽しい余裕のある生活を送って欲しいと、心から思っています。当社は売り込み営業は一切致しません。まずは、この見学会を商品選択の基準にして頂ければ、きっとあなたの大切な家づくりの成功のヒントを掴んで頂けることでしょう。


〜お約束と家づくりの想い「今回の見どころ」

冬暖かく、夏涼しい家とは?
結露が少なく家族が快適に過ごせる窓の秘密とは?
オール電化のメリット、デメリットとは?
雑誌やホームページに載せていない良い土地を安く手に入れる方法とは?

ご来場の皆様に、愛を込めて バレンタインチョコプレゼント!!

 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2015年2月14日(土)・15日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:恵那市山岡町上手向270



★会場への地図はPDFをご覧ください。
 地図のPDFをダウンロード/729KB



★高木建設のホームページも是非ご覧下さい。
 高木建設株式会社ホームページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2015年02月11日 更新 [インターネットチラシ]  投稿者:こうへい



最近の記事

2016年10月07日 更新
【美濃さかした 花馬祭り】岐阜県重要無形文化財 800年以上の伝統 花馬祭り
2016年10月07日 更新
〜10月22・23日 中津川市茄子川にて〜 高木建設 完成現場見学会開催!
2016年10月05日 更新
肉のくまざき 10月のセール!!!
2016年10月05日 更新
花馬祭り協賛ちらし/花馬まつり実行委員会
2016年10月04日 更新
【にぎわい特産館】10月1日より、「栗きんとんめぐり 風流(ふりゅう) ささゆり」のメール販売が始まりました。

イベント情報(恵那山.cotocoto)

このページのTOPへ