インターネットチラシ

トップ > タウンニュース > インターネットチラシ > 〜中津川市千旦林にて〜 高木建設 現場見学会開催!

〜中津川市千旦林にて〜 高木建設 現場見学会開催!

〜中津川市千旦林にて〜 高木建設 現場見学会開催!


■2013年2月2日(土)・3(日) 10:00〜16:00
 中津川市千旦林にて、完成現場見学会を開催致します。

安くていい家『eホーム』が分かる!現場大公開!

「家づくりは幸せづくり」が当社の理念です。〜

 今年、住宅業界では、消費税値上がり前の駆け込み需要が増えるだろうと言われていますが、果たしてそれでいいのでしょうか?。当社の家づくりの理念は 「家づくりは幸せづくり」です。従って、以下のお客様の家づくりは、お手伝いしかねる場合がございます。
①ご家族を大切にしない方。
②お金のことを真剣に考えない方。
③増税の駆け込みに踊らされている方。
当社では、家は家族が幸せに暮らすためにあると考えています。家族の意向がバラバラのままで家を建てれば不幸せになることもあります。また、「なんとなく返せるかな」という無計画な家づくりでは、将来を台無しにしかねません。家を建てる最適なタイミングは、増税とは全く関係ありません。ご相談頂いた中でも、今がそのタイミングでない方もおられます。
 「家づくりに絶対失敗したくない」という方は、まずは弊社の現場見学会にご参加頂き、貴方様の家づくりの基準にして頂ければ、本当に満足のいく家づくりが出来ると確信しております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 この見学会があなたの家づくりの成功のヒントを掴んで頂ける良い機会になれば幸いです。


〜お約束と家づくりの想い「今回の見どころ」

冬暖かく夏涼しい家とは?
結露が少なく家族が快適に過ごせる窓の秘密とは?
オール電化のメリット、デメリットとは?
雑誌やホームページに載せていない良い土地を安く手に入れる方法とは?

 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2013年2月2日(土)・3日(日)〈雨天決行〉
受付時間:AM10:00〜PM4:00
会場:中津川市千旦林1586-57


一棟一棟心をこめて・・・自分の家と思って造ります。
「私たちが造った家を是非見に来てください。」

○当社では、東日本大震災チャリティーを随時実施しています。
 一日でも早い復興を心よりご祈念申し上げます。



★会場への地図はPDFをご覧ください。
 地図のPDFをダウンロード/274KB



★安くていい家の情報満載!!高木建設のホームページも是非ご覧下さい。
 高木建設株式会社ホームページ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2013年01月15日 更新 [インターネットチラシ]  投稿者:こうへい



最近の記事

2023年09月07日 更新
【終了しました】椛の湖そばの花まつり2023 in月の市 が開催されます。
2023年08月31日 更新
★第155回六斎市★
2023年08月03日 更新
★第154回六斎市★
2023年06月29日 更新
★第153回六斎市★
2023年06月01日 更新
★第152回六斎市★

関連記事

イベント情報(恵那山.cotocoto)

このページのTOPへ